我儘に赴くままに気の向くままに自然人

勝手に思った事を不定期に綴ってみます。

日韓夫婦の手本

日本と韓国の日韓夫婦YouTubeの中でも親しみを持って見ていられるのが、ここで紹介する

ルカさん(日本人)とジェイさん(韓国人)の御夫婦です。

f:id:jp_makomako_kr:20200602150525j:image

うかるか in KOREA우카루카 - YouTube

他の夫婦でYouTubeを通し韓国の情報を配信されている御夫婦もいらっしゃいますが、それぞれのお国の事情も理解した上で仲睦まじく韓国に於いて生活しその中で韓国の様々な情報を動画にして配信してくれています。

徐々にチャンネル登録者も増え間もなく銀の盾というところですね。

何が良いのかって…率直にとっても素敵なご夫婦なんです。ルカさんは秋田の出身で秋田美人でスタイル良し、ジェイさんは動画で見る限り何も飾らない気取らない優しさ満点💯のご主人じゃないでしょうか😊

それは動画から凄く伝わってきますね。そして何事も飾らない正直者って感じが伝わる。とある韓韓のご夫婦youtuberは動画の作り方が飾り過ぎであったりサムネで視聴者を釣るやり方が嫌らしく視聴する気が失せたりする。平気で未成年者を撮影に同行させその子の姿を堂々と動画で公開する始末だったな。

勿論このご夫婦にあってはそんな事は一切無く好感が持てる。昨年から日韓関係がギクシャクしているが解決されるにはかなりの時間が要するだろう。そう簡単には進まない。その様な時事問題にも気取らずに正直な考えを語っている。f:id:jp_makomako_kr:20200602143240p:imagehttps://youtu.be/N9nFrfua0hU

そうそう先日日テレのスッキリにご夫婦が取り上げられてTVに出て居ました。ビックリしました。近いうちにお会い出来たら嬉しいな…

現在は新型コロナウィルスの影響で中々韓国と日本を行き来出来ない状況ですが、そんな中でうかるか in Koreaでも観ながらいつの日かまた韓国旅行が出来る日を待ち望んでは如何でしょうか😊

 

#日韓夫婦

#うかるかinKorea

#우카루카

#韓国旅行

#韓国料理

#韓国歴史文化

#韓国情報