我儘に赴くままに気の向くままに自然人

勝手に思った事を不定期に綴ってみます。

朝日新聞な奴等

神様ぶるなとは誰に対して言ってるんだ❗️

 『陛下に対する侮辱は許されない』

お前達こそ人の姿を借りた鬼畜にしか見えない。

朝日はこんな奴等を喜んで記事にするから駄目新聞って言われるんだよ‼️

朝日の社旗も早く変えてくれ!他にやる事が有るだろうが日本中に新型コロナウィルスが蔓延しそうで大変な時に"神様ぶるな""大嘗祭反対"しか叫べない奴等!

f:id:jp_makomako_kr:20200202124330j:imagef:id:jp_makomako_kr:20200202124334j:imagef:id:jp_makomako_kr:20200202124327j:image

こう言う一連の記事を書いて後押しするの朝日は好きだからね。歴史を歪曲捏造さえ簡単にしてしまうメディア信じる貴方は騙されますよ!